AV女優パイパンまんこ動画ですよ
私はフェラ好きのAV女優の宇都宮しおんさんがクンニしているところが好きです。
そして長谷川ミクさんは本番をしましたが、その回数は1~2回みたいです。
また、前田かおりさんがフェラするのが あんまり上手いと本気になっちゃうという話しがあって気になりました。
また、本当はAV女優はセックスが上手では無いのだと思います。
でも、まんこを見せるのは当たり前だと思います。
そして、みなせ優夏さんは20代前半なら、体もナイスボディで言うこと無しです。
そして、私は、パイパンのまんこを舐めたいのです。それをしている人ががうらやましいです。
ちなみに、二階堂ソフィアさんはパイズリのテクニックはバツグンです。
初めての撮影の時に無理やりに犯されて、避妊具無しで、パイパンまんこにザーメンを中出しにされたそうですが、
それがヤミツキになり、
今でもコンドーム無しでパイパンまんこを舐めて本番しているようです。
私は指マンは下手ですが、常にやっているのです。
それで、今でもオナニー出来るのはAV女優の茜あずささんのおかげと感謝しています。つまりそれが上手くいけば、
幸せな気持ちになると思います。あんまり早いうちから
逢田みなみさんみたいなAV女優のパイパンまんこをモロ出しされるとやりたくならないですか?
私は まんこパイパンには興味は あるけど まだちょっとなので のんびりしてますし陰毛がないパイパンを見ても
正直ピンとこないのです。ただ 今後 その気持ちが変るかもしれないので そういうのがあれば早めにしたいですね。
今度、パイパンにすることになりました。といっても無理にとか、強制されといったわけではないです。
膣内のクリまで見せたいわけでもありません。あくまで自分のために、すすんでパイパンにするため陰毛を剃ることにしました。
なので、まんこをパイパンにするのはやめておけという話はなしでお願いします。そこで気になったのですが、
私が選んだのは本番なしのAV女優です。
いろいろ調べてみると、本当は皆、セックスをしている、無修正のDVDじゃなきゃだめだといった意見が多数ありました。
つまり自分のファンを作るために、「まんこをモロ見せにするためにパイパンにする。」
といった売り込み方をしている方もいるようでした。お恥ずかしながら、私は処女なので、
そういった点に不安を感じています。
AV女優になれなければ元も子もないので。やはり、若いだけで、セックスが出来ない人はだめですか?
もし本当にそうだというのなら、中出しおするのをOKするつもりです。
私はレズなので、パイパンは好きといった考えもないのです。
ところで自分は、あやみ旬果さんでオナってるんですけど今悩んでいることがあります。
彼女の無修正の動画を見るとザーメンが出てどうし ようもない状態です。
また、AV女優の明日花キララさんはフェラした時にその可愛い顔に顔射されたそうです。
そしてロリ顔が好きで自分以外にも何十人も吉沢明歩さんのパイパンまんこを見るのを狙っていたので
数えきれないくらい動画を見たりして半年くらいかかってやっと、
パイパンにしたまんこを見れたのですけど最近、桃谷エリカさんのパイパンの無修正のDVDを見ようと思い、
アダルトを探したら、レイプ物がみつかったのですけどそれに出演していたがAV女優は本番のところでガタガタ震えだして
泣き出したので、うわさに聞いたらレイプに近い感じで撮影されたと言っていました。
その日はそれ以上は聞かなかったのですが後日、
他のところで色々と聞いてみたら暴力的に扱われて緊縛されていたそうです、
約1年前に7人からパイパンされた上で乱交されたそうです。
気になったので、さらに詳しく聞いたら、そのAV女優の中の2人が生挿入でそのうちの1人は、
パイパンのまんこに中出しされていたみたいです。そんなことをしても妊娠することはなかったらしいですけど、
私は希崎ジェシカ さんが好きで、いつかアダルトから引退するかもしれないので、
いなくなる前にセックスさせてくれと頼もうと思っています、断ってきても強引に説得して、
素人相手は嫌だったらしいですが、しょうがなくパイパンまんこを見せることを了解したそうです。
そういうことではなくて恋人同士がするようなエロなことを入れ替わり立ち代わりしたそうです。
口内発射することを断り続けるのが頭にきたので「やっぱ、潮吹きしたの?」と聞いたんですけど、
蒼井楓さんは何も言いませんでしたが、様子がおかしくてしつこいくらい詳しく聞いてみたら2、3時間していたそうですが、
巨乳を愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしくその後も他の男達としている2、3時間、
感じ続けて濡れていたみたいです。何回イッたか聞いたら、10回以上はイッたらしくその話を聞いて、
今までの動画の中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?
と聞いたら冬月かえでさんが怒って「ザーメン飲み干したんだからしょうがないじゃん!」
と大声を出してその後にまたしたいと思ってるんじゃないの?
と聞くと「パイパンのまんこを舐められたらイクに決まってるじゃない」とまた大声を出してから、泣き出してしまいました。
その後にさすがに言い過ぎた考えて今はその事は聞かずに、
気にしないようにしてますが何十人もの男が生挿入した経験豊富なAV女優が無料の動画で輪姦されて感じたと思うと
悔しくて悔しくて涙が出ます。頭から離れなくてけど 白石茉莉奈さんは手放したくない、
それでも悔しくて 今でも思い出してオナニーしてしまいます。
こんな誰にでも自慢が出来るレベルの相手はそうそう、付き合えないものなので手放したくはありません。
どうしたらいいか分かりません。
でも自分一人でオナニーしていても何もならないし慰めてくれる人もいないそんな感じです。
なんか本気で陰毛を剃ってパイパンにしてやりたい気持ちです。どんな動画でもいいです。とにかく高画質が欲しいです。
以前に、けっこう本気で好きだった三浦恵理子さんというAV女優がいました。
ある日、その子が無修正のDVDに出ていたことがありまして、パイパンだったのですが、
別にマンスジからクリが見えることも無く、
くだらないと思いながら、それなりに楽しく見ていました。急にM字開脚して、パイパンにした膣の中を丸見えにして、
中出しされたザーメンが、まんこから逆流してくるのが見えたのです。
そしたら、これで妊娠してたんだってと言って、「相手が誰かもわからなかったのよ」とこれを聞いたときは、
ショックというか、気分が悪くなりましたよ。本当に少し 顔射してやろうかとも思いました。
仁科百華さんが何でこんな話を自分にしたのかと後で考えると、
打ち合わせの時は本番は無しだと聞いていたのに半ば強引にやられてしまい、少し頭にきてたのかな?
なんて思います。柚月あいさんとは、そのときけっこううまくいっていて、
動画に出演し始めた頃で、何回かセックスもして、
見ているほうも盛り上がっていましたから、そうとう満足できました。それから、パイパンのまんこを見る度に、
そのことを思い出して、エロな事を考えてしまったり、少し強引に犯すようにしてみたいような衝動にかられたりとかして、
そういう事はしませんでしたが、結局自分の中で満足することができなく、
そのうち、その動画のことは忘れれてしまいましたね。
それ以来、それで自慰していませんが、今はセフレと楽しくエッチしていて、その時の事は、
ほとんど思い出さなくなりましたよ。
どこかでAV女優を好になるというか、もしかしてやらせてもらえるかもと思っている事が、よく伝わってきますが、
それを椎名理紗さんに頼まない限り、それをしてもらえず動画は頭から離れないと思いますし、
風間ゆみさんを好きになっっても、どこかで椎名ゆなさんのことを忘れられなくなってしまう心配があります。
あまり、まんこパイパンに執着せず、
他の希島あいりさんのDVDも見ながら、今を楽しむ的な感じではいかがでしょう?どんなに巨乳な感じのAV女優でも、
何かがきっかけというか、性欲が抑えられなくなったような、そういう気持ちを出してしまう事があるんだと、
舞咲みくにさんを見てて思いますよ。その中にはシックスナインしている子もいますし、
波多野結衣 さんも全くそんな感じではなかったのです。

[ TOP | 登録フォーム | 検索 | RSS | ヘルプ | 自動リンク作成 ]
目次その他 (2)  

その他 (2)
AV女優まんこ を見たらきっとイってしまうなと思ったのです。
AV女優まんこ を見て、たまらなくなって、すぐに触ったのです。


登録内容を消去、変更したい場合はそのタイトル横の
ラジオボタンをチェックして右のEDITボタンを押してください。
総登録数:2 最終登録日:2016/11/06 11:55

記事の登録を行うには認証が必要です。

管理者用ページ
管理者へ問い合わせ    ALINK by UIC

/(-_-)\